日本維新の会の石原代表 「中国は、シナは核を持って日本の領土を奪おうとしている。その日本は一種の平和ぼけだ」  (watch@2チャンネル)
アルセーヌ・ルパンの孫ルパン三世 ← もし中韓が日本のキャラで同じことしたら、お前らブチ切れるわけだろ?自分らのことは棚にあげちゃってさ  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
自分にだって価値があるんだ!って自分で自分に刷り込み  (ふぁみそく!)
【日教組終了のお知らせ】アジア諸国への配慮を目的とした「近隣諸国条項」の見直し、公立学校の教員が政治的行為の制限に違反した場合に刑事罰【自民改革案、教科書検定】  (保守速報)
岡田副総理「安倍総裁の発言が首相発言だったらたちまち国債の格下げ、国債金利の高騰になる」  (とりのまるやき)
ホームレスってなんで生活保護受けないの?  (まとめでぃあ)
日本企業のM&A、中国の審査遅れで相次ぎ延期  (FX速報)
小説とか子供の絵本は一回読んだら要らなくないか?  (ぶく速)
織田裕二、サンフランシスコのゲイタウンに8億円不動産購入(週刊文春)  (エンタメ速報)
外国人 「コタツすげえええええええええ!!!!!!!!!」  (ヒマトーーク)
国家公務員悲惨すぎワロタwwww  (仕事ちゃんねる)
【79枚】女の子の舌出してる画像ください【三次】  (VIPリサイクル)
こういう顔に生まれなかったから人生オワコンになった  (輝く翼)
このバイトは止めておいた方がいいっての教えてくれ  (たけのこ速報VIP)
ホリエモンイケメンすぎwww刑務所ダイエット最強だはwww  (来世から本気出す)
[ケース] プレステージ コレクションガラスケース No.004 / フィギュアーツ 天板にアクリルケース など  (鮎としいたけ)
の世に舞い降りた天使! 体高7センチの「世界一小さいワンコ」が可愛すぎwwww  (ふりーちゃんねる)
1ヶ月ぶりの渡辺美優紀と福本愛菜の奈良ーず  (ラジオルAKB48まとめブログ)
太らない体質の奴wwwwwwwwwwww  (くいもんニュース)
次長課長の河本準一にも突発性難聴の疑いか「耳がキーンって。何?この音」  (セレブ速報)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコードまとめ  (アニゲー速報VIP)
【ミニ四駆】今年の年間チャンピオンのコースが鬼畜な件www  (まとめ7)
奥様が勝手に思っていること 【吹奏楽部あるある】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
ぶっちゃけガンダムとか今の戦闘機でなんとかなるよな  (スパロボ速報)
あなたは典型的な「理論デブ」だよ  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
あなたとは見ている方向が違うと思うの・・・もともと中国を信用してなかったトヨタやホンダやスズキは中国と「離婚」できるように準備をしていた。撤退に未練なし  (反日愚国 恨寓瘻)
【誰得】静岡空港 もちろん3年連続赤字 m9(^ν^)9m  (エアライン本舗)
第三極への傍観と悲観と、痛々しい石原さんを見ていられない奥様たち  (奥log@2ch)
【ももクロ】西武ドーム大会Live BD/DVDのジャケット写真公開!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
PS Vita用多機能音楽プレイヤー『NAX Music Player』、12月5日に配信決定!  (ゲームニュースX)
ウイルス犯の人物がプロファイリングによって浮かび上がる! 「若者でパソコンに詳しいニートか学生」  (たっくん最高)
【NMB48】パンツを脱いだみるきー【渡辺美優紀】  (カワイイちゃんねる)