韓国住職 「観音寺の住職には世俗的な欲は捨てて、仏の教えに従ってほしかった。」  (watch@2ちゃんねる)
5年前、病院で知り合った女の子の話をする  (easterEgg)
韓国の黄砂対応策に絶賛の声  (ヒマトーーク)
【WBC】台湾のボールガール「韓国は非紳士的だった」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
docomoのスマホでおすすめを教えてくれ  (キジトラ速報)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (Baby-mo、Mono Max、DIME、フェフェ など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
1995年~2000年ぐらいの画像くれさい  (VIPリサイクル)
外人「日本のだし巻き卵がうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【韓国軍】「F-15Kの装着ミサイルが法外に不足」~北への攻撃に『致命的な弱点』  (大艦巨砲主義!)
「アメリカのAmazonで日本製の水筒が大人気!」 海外の反応  (超訳コネクト)
旭日旗騒動で韓国公演中止のきゃりーぱみゅぱみゅ、台湾では大歓迎を受ける → 「どんな漢字あてたんだよ」「逆法則で当分は安泰だなw」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
[海外] 日本の46都道府県をリアル桃鉄している外国人の旅が、「ボンビー」のいる佐世保駅で見事完結![反応]  (超誤訳でいこう!?)
韓国、鉄道事業の破綻で2兆6000億円の不渡り 「騙された」と住民から怒りの声  (自由気ままなログ倉庫)
【朗報】石破カレーが一時間で完売www  (とりのまるやき)
中国人 「アメリカという国がなければ世界はもっと安定するんじゃね?」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「北朝鮮の美女軍団…」  (カイカイ反応通信)
オーブンが話してる!! たこ焼き風ケーキポップ 海外の反応  (ジパング)
このJCの画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
最近の日本のCMをまとめてみた ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
中山なりあき@nakayamanariaki:私が狙われていると検察関係から警報あり。私に何かあったらそういうことです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンション共有掲示板に越して来たばかりの黒人さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼とXmasを泊りで過ごしたことが母親にバレた  (結婚速報 )
【金融】十三信金と摂津水都信金が来春合併へ 大阪府内信金で3位の規模に [13/03/15]  (FX速報)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
【速報】「ももクロChan」が地上波でレギュラー放送決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
女性用のシャンプーを男性が使うとすごいことになった。海外の面白コマーシャル  (ろろどちゃんねる)
痴漢電車と名高い某線に乗ってみた  (してみたちゃんねる)
NHKが反原発団体(過激派や北朝鮮支援団体と同じ住所)を推していることが暴露されるwwwwwwww  (保守速報)
【86枚】JKのふとももに目覚めてしまった......  (わろたあろっと)
GA文庫のおすすめは?  (ぶく速)
[レビュー] リトルバスターズ!エクスタシー / 棗鈴 いっしょにおふろフィギュア / 電撃G's magazine  (鮎としいたけ)
【画像】嗣永桃子の顔みるとヒエッってなるの俺だけ?  (エンタメ速報)
日本料理が世界一に中国人発狂 「数千年の歴史ある中華料理はどの国にも負けない」  (かたつむり速報)
【悲報】ちょ!!!テリー伊藤がAKB川栄李奈ちゃんにタッチしている件  (AKBコロンビア速報)
海外の反応に特化したブログが完成!  (英語初心者基礎講座)
兄の婚約者一家が結婚するなら家族全員の最終学歴を提示しろと言ってきた  (飽きない世間話)
2ちゃんで評判良いから初めてココイチのカレー食べたんやが  (くいもんニュース)
電車降りる時に女子高生に足を踏まれたのに何故か私が謝った…  (鬼女ニュース)
リボ払い地獄過ぎワラタwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
日本の桜景色を見た海外の反応  (海外ネタ帳)
【速報】 在特会へ暴行した事件で、慰安婦団体が大阪公安に強制捜査される!日本始まったな  (痛い相談(ノω`) )
3Dプリンタ製の頭蓋骨(全体の75%)を頭に移植する手術成功((((;゚Д゚))))  (清貧まとめ)