元ソニー幹部「パナソニック、シャープ、ソニーが、かつての姿に戻ることは不可能だ。電機メーカーはもう中国、韓国に勝てない」  (watch@2チャンネル)
「チョ○などの差別用語を使ってる奴は自殺しろ!」 → 「犬を犬と呼ぶのは差別ではない」「チョッパリウェノムは言い放題のくせに?」 【ハン板の反応】  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
うちの小1女児が育てにくい…。サイコパスだったらどうしよう。  (ふぁみそく!)
【悲報】長崎県佐世保市が韓国と姉妹都市に。12月市議会での承認を経て、来年の実現を目指す(´;ω;`)  (保守速報)
「安倍財政」のスタートは確実だしインフレも起きると思う  (とりのまるやき)
あの意味がわかると恐いコピペのさ  (まとめでぃあ)
豊臣秀吉は「非人」であったという最新の学説が注目を集める。毎日出版文化賞  (ぶく速)
鈴木福(8)「はやくお酒が飲めるようになりたい」  (エンタメ速報)
【実名晒しワロタw】中学生が原付で3ケツし暴走→3人目転落→一般車両が踏み潰す  (ヒマトーーク)
恋愛経験の無い奴は、総じて仕事もできない  (仕事ちゃんねる)
ちょwww親に初音ミクのおま○こくぱぁした画像を見られたwww  (VIPリサイクル)
女ってネットの女叩きを見てどう思ってんの?  (輝く翼)
[ケース] プレステージ コレクションガラスケース No.004 / フィギュアーツ 天板にアクリルケース など  (鮎としいたけ)
【画像あり】韓国のPerfumeファンくっそワロタwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【悲報】剛力彩芽さん、声優の池澤春菜にdisられる・・・・・・  (来世から本気出す)
日銀、追加金融緩和見送り 異例対応の効果見極め  (FX速報)
の世に舞い降りた天使! 体高7センチの「世界一小さいワンコ」が可愛すぎwwww  (ふりーちゃんねる)
1ヶ月ぶりの渡辺美優紀と福本愛菜の奈良ーず  (ラジオルAKB48まとめブログ)
太らない体質の奴wwwwwwwwwwww  (くいもんニュース)
侍ジャパン、ビジネス面では敗戦? ファン「スター不在のこの程度のメンバーで高い入場料払えない」  (セレブ速報)
アニメのワンシーンの画像で何のアニメか当てろ【範囲選択で答え】  (アニゲー速報VIP)
【世紀末】 ウイグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供救出 その数2274人 中国クズすぎワロタwww  (まとめ7)
【喪女文学シリーズ】 喪女です記  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
ぶっちゃけガンダムとか今の戦闘機でなんとかなるよな  (スパロボ速報)
あなたは典型的な「理論デブ」だよ  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
歴史捏造国家に一撃を 韓国の「反日」とはなにか 「反日」は韓国の生み出した最大のイデオロギー  (反日愚国 恨寓瘻)
【誰得】静岡空港 もちろん3年連続赤字 m9(^ν^)9m  (エアライン本舗)
【ももクロ】ももいろクローバーZが校内放送ジャック!横浜の中学校で体育館ライブ  (ももクロまとめちゃんねる。)
人間の直感は90%の確率で当たる イスラエルの大学の研究で科学的に証明される  (健康ちゃんねる)
3DS『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション』の公式サイトが公開!ティザーPVも!  (ゲームニュースX)
ウイルス犯の人物がプロファイリングによって浮かび上がる! 「若者でパソコンに詳しいニートか学生」  (たっくん最高)
第三極への傍観と悲観と、痛々しい石原さんを見ていられない奥様たち  (奥log@2ch)