オンラインゲームにハマり仕事をしない息子…見かねた父が「ハンター」を雇ってゲームで集中攻撃  (watch@2チャンネル)
う、ち、の、ま、え、を、う、ろ、つ、く、な、って言ってるんだよ!  (ふぁみそく!)
朝日新聞「原発新増設する自民党の茂木経産相は反省ゼロ」「新増設の中止は民意だった」「電力システム改革を進めたほうが、 新しいビジネスや雇用を生む芽になる」  (保守速報)
「暇は無味無臭の劇薬が2012年に作成した記事抜粋&年末年始のサイト更新休止のお知らせ」  (暇は無味無臭の劇薬)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
森本前防衛相 「日本は中国に対抗できない」 任期中には認めることができなかったが退任後に本音 =中国メディア  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【高速】中央道・笹子トンネルで追突事故 通行止めへwww  (ヒマトーーク)
なんでネットには死刑賛成派が多いのか?  (キジトラ速報)
大前研一「私はいろいろなところで指摘しているが安倍さんの金融政策は間違っている。ハイパーインフレになる可能性高い」★2  (FX速報)
安倍首相のヘタレ化が深刻 選挙前の勢いはどこへ?  (気になったニュース(`・ω・´))
麻生財務相「日銀総裁、学者はふさわしくない」  (とりのまるやき)
【155枚】あぐらかいてる2次女の子画像ください  (VIPリサイクル)
日本人って世界TOPクラスで恵まれてるのに不幸自慢する奴多くね?  (世界的BBSニュース)
気のせいかもしれないけど よねぽツイッターに嵌りすぎてないか  (ぶく速)
書き損じの年賀はがきを官製はがきに交換してもらおうかと思うけど、お年玉くじが当たらないかな…と思ってしまう  (鬼女ニュース)
変に上から目線すぎる彼氏にどん引きした  (してみたちゃんねる)
[レビュー] se・きらら / 神楽亜矢 / マックスファクトリー  (鮎としいたけ)
刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwww  (輝く翼)
こ ん な 青春 が お く り た か っ た  (たけのこ速報VIP)
【画像】米倉涼子の入浴シーンwwwwwwww  (エンタメ速報)
刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
柏木由紀が出演ドラマの思い出を語る【ダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
自転車のホイールで光るアニメ、好きな絵柄を設定できるホイールLEDが近日発売  (ふりーちゃんねる)
2012年版、世界の危険な都市トップ50  (来世から本気出す)
バイト先で部長にレジの金盗んだだろって疑われたwwwwwwww  (仕事ちゃんねる)
【社会】オスプレイ調査費要求へ…防衛省、自衛隊導入を検討  (大艦巨砲主義!)
フランス人女性「日本のスーパーヒーロー…それは肉まんだ」  (せかにゅー)
四国のサークルKサンクス系コンビニ、セブンイレブンに乗り換え 約100店  (くいもんニュース)
【ももクロ】1/6「JAPAN COUNTDOWN年始スペシャル」ももクロ出演!  (ももクロまとめちゃんねる。)
いい歳したまともな大人ならクレジットカードの1枚や2枚くらい持ってるよな?  (セレブ速報)
【閲覧注意】この回のクレしんがマジで怖いンゴ…  (アニゲー速報VIP)
余命いくばくもないことを知った夫は子供2人含め一家心中  (結婚速報 )
【33枚】『かっけえええええええええ!』ってなる2次元画像ください!  (わろたあろっと)
2012年金曜ロードショー視聴率ランキングwwwwwww  (声優☆速報)
新管理人よりご挨拶  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
あのおせち問題で揉めてた頃が懐かしいよな まさか大地震が起こるとは思わんかった・・・  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
AKBのバラード系良曲教えてください  (AKBコロンビア速報)
若い人たちが雑誌を読まずインターネットで情報を得ることで売り上げが落ちている・・・出版売り上げ、平成8年の3分の2に縮小  (清貧まとめ)
ご神木の件は、社寺への盗難や放火と無関係と思えないのだけど… だとしたら、材木屋は無関係な気が…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若い双子の姉妹による共同制作のデジタルアート! 海外の若い双子姉妹のゲームの1シーンっぽいデザイン20枚 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
【WBC】侍ジャパンに追い風 韓国主力級6人辞退  (反日愚国 恨寓瘻)