好きな戦闘機早いもの勝ち  (大艦巨砲主義!)
中国で日本の巨大掲示板を報道 お前等の反応が気になって仕方がないらしい  (watch@2ちゃんねる)
【政治】為替にだんまりの閣僚たち…G20でクギ刺され  (FX速報)
SONYがPlayStation4を今日発表 「いらねええぇぇ!!」って言う準備しとけよ PS4/プレステ4  (キジトラ速報)
【韓国】 "サンドイッチからカタツムリ、キムチからカエル" 食品に異物混入4733件、2年連続で減少  (ヒマトーーク)
【画像15枚】NHKの円安批判がヤバイwww 韓国の声をお届けwwwwww  (保守速報)
羨まし過ぎる! ワンピースツアーに行ってみた! 海外の反応  (ジパング)
日本在住イタリア人女性の嘆き 「日本では、いつも部外者のような気がするんです…。」 海外の反応  (超訳コネクト)
李大統領、退任演説 「韓国は世界の中心国家となった」 → 「お、おう…」「もうすぐ死ぬ奴の戯言か」「迷わず成仏してね」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
トメから登下校時の旗持ち当番の急な依頼があったが時間がなくていけない  (結婚速報 )
韓国人 「韓国料理は健康に良い?」…「家庭料理ならね、生魚を切っただけの料理と他国の料理の偽物ばかりを作る日本とは違うよ」  (世界的BBSニュース)
安倍首相「民主党政権がデフレ不況を長期化させた」 大前健一「民主党政権は3年3か月にすぎないょ」 安倍「・・・」  (とりのまるやき)
韓国人「これが韓国史教科書の実態である」  (カイカイ反応通信)
外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
韓国系住民、NY美術館に旭日旗っぽい作品があるというだけで国連の前で撤去要求運動  (気になったニュース(`・ω・´))
秘蔵映像40年前の竹島   ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
韓国「野球の国・日本が政府主導でJリーグのグローバル化を進めている」  (しお韓、半万年の歴史)
競泳水着エロすぎワロタwwwwwwww  (まとめ7)
郵便局の住所変更届がカーボンコピーになってて、二枚目がNHKに行くようになってんだけどテレビ持ってないのに気付かず出しちゃった人とかどうしてるんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
変な人だと思ってごめんね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
男なのに電車に乗ったら尻触られたんだが  (輝く翼)
顔の短いイケメン貼ってけ  (VIPリサイクル)
ご近所さんにいい顔したくて、考えなしに猫をもらってきた姑  (育ママ速報)
ももクロの嫌なとこをあげていくスレ  (ももクロまとめちゃんねる。)
要潤の婚約者は松藤あつこで確定 失望が広まる (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
面接官「2000円の弁当を3秒で『安いと!思わせなさい』」  (たけのこ速報VIP)
「私は老い先短いんだから、あんたが我慢しろ。」  (ふぁみそく!)
松潤が不人気なのはなんで?  (エンタメ速報)
原作ファンがアニメ化の際に許せないことランキング  (ぶく速)
[レビュー] RAITA / ミサ姉 / ネイティブ  (鮎としいたけ)
亀井静香「予言してやる。3月に中小企業の大量倒産が起こるだろう。」  (FX2ちゃんねる)
歌のおねえさんロリロリで可愛すぎワロタwwwwwwwww  (わろたあろっと)
【コラ?ガチ?】SKE矢神久美の卒業写真集発売  (AKBコロンビア速報)
【文化】 ドラえもん、バングラデシュで放送禁止に 公用語ベンガル語の学習の妨げ 子どもたちがヒンディー語で会話することが問題に  (清貧まとめ)
美人でいいなぁと思ってた子が会話が成り立たない、勉強できる馬鹿って感じだった  (鬼女ニュース)
義父にカッターで追い詰られたけど、なんとか助かった… と思ったらパンツ脱ぎだした  (してみたちゃんねる)
止めていたバイクに太った少年がぶつかってきたので最低なイヤミを言ってやった  (飽きない世間話)
バイト先で俺嫌われ過ぎwwwwwww  (仕事ちゃんねる)
【NMB48】TEPPENラジオの新コーナーは、みるきー・あいにゃんのいろはにほ  (ラジオルAKB48まとめブログ)
【東京】神田やぶそばで火事  (くいもんニュース)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)