北朝鮮が自衛隊なりすましテロ - 恐怖の日本破壊工作  (watch@2チャンネル)
拳銃持つにしてもブローニング・ハイパワーとかこだわり持って欲しいよね  (大艦巨砲主義!)
「あたしの妹いじめたらぶっ飛ばしてやる。」  (ふぁみそく!)
「外国人が現在ハマっている音楽を紹介していくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
寒い冬の朝を気持ちよく過ごすアップテンポでピアノがかっこいい曲  (ソニック速報)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」【海外反応】  (劇訳表示。)
【中国BBS】なぜ中国人は韓国車を悪く言うのか?「韓国車を買うのは知能の問題だ」  (ヒマトーーク)
Yahoo!が1画面に収まるという2560×1080(29インチ)の超横長高解像度モニタが話題に  (キジトラ速報)
枝野・前原ら現閣僚が安倍氏の経済政策を批判 「今後国会で厳しく詰めたい」  (FX速報)
韓国の次期死刑囚・・・じゃなかった次期大統領朴槿恵氏 日本からの特使受け入れを拒絶  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫「民主党代表に私はなる!」  (とりのまるやき)
【中国ブログ】 落し物をネコババしない日本で我が子が1万円を拾った、正しい価値観を学ぶ良い機会だった  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【29枚】みんなの理想の彼女の画像貼ろうぜww  (VIPリサイクル)
中国人 「韓国は永遠に大国になれない、韓国人の劣等感は生まれつき」  (世界的BBSニュース)
西日本新聞「おごれる与党は久しからず 安倍総裁、意気軒高」 ←与党はまだ民主党ですwwwwwwww  (保守速報)
出産間近、イヤだというのを押し切る形で姑が予定日4日前から手伝いに乗り込んできた  (鬼女ニュース)
夫婦喧嘩の末ヒステリー爺が犬を踏み殺した  (してみたちゃんねる)
[小ネタ集] figma No.002 / T-elos P4雪子 銃火器 乗れる車 スジ など  (鮎としいたけ)
中国人 「なぜ日本では女性首相が誕生しないの?日本は男尊女卑ひどすぎ」  (輝く翼)
韓国は嫌いだが韓国人差別してるやつらは狂ってると思うわ  (たけのこ速報VIP)
お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(42)がテレビ本格復帰、毒舌全開  (エンタメ速報)
頼む 画像で笑わせてくれ  (まとめ7)
小嶋陽菜の仕立ての良い下着  (ラジオルAKB48まとめブログ)
CDTV年越しライブの出演者画像wwwwwww  (ふりーちゃんねる)
『ムー』編集長 「ムーはオカルト雑誌じゃない。ムーは哲学誌」(NEWSポストセブン)  (ぶく速)
いきものがかり人数増えすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
労働基準法って無意味なんじゃね?  (仕事ちゃんねる)
ロシアがアメリカ人との養子縁組を禁止…査証拒否に報復  (せかにゅー)
袋ラーメンの人気ランキングが発表される  (くいもんニュース)
【ももクロ】「12/22 メレンゲの気持ち」百田夏菜子まとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本もヨーロッパみたいに、夕方6時で店閉めて夜の営業禁止にすれば、奴隷労働はなくなる  (セレブ速報)
エンジェルビーツ!とかいうアニメを観始めたのだが・・・  (アニゲー速報VIP)
見合い中に相手の知り合いが割り込んできた  (結婚速報 )
【画像】   前田敦子のデカさが異常  (わろたあろっと)
【加藤英美里&福原香織】アド研で『かと*ふく』特集!かおりんの太ももけしからんな  (声優☆速報)
クレーム入れるほどじゃないけど改善してほしい物in喪女(2)  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
田原総一朗 「78歳でAKBが好きで何が悪い?」  (AKBコロンビア速報)
いきものがかり人数増えすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (清貧まとめ)
サンタ『ホゥ ホゥ ホゥ (ダンス中)』 ファンキーなロシアの『サンタクロース』が室内スカイダイビングで激しくダンシング! 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
日本、ミャンマーの巨大経済特区(ティワラ経済特区)を独占開発することに決定(中韓排除権益):ニュー速VIP底辺様  (反日愚国 恨寓瘻)