ちょーwwwwwwwwこれが韓国の食事風景だって、ありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
野田首相「紙幣を多くすれば経済が良くなる、そんな政策は通用しない。市場が良い反応してるから、安倍総裁は勘違いしてる」  (watch@2チャンネル)
「お金取るなんてありえないし高いわ!!ちょっと上手いからって調子のんな!!!」  (ふぁみそく!)
野田首相「紙幣を多くすれば経済が良くなる、そんな政策は通用しない。市場が良い反応してるから、安倍総裁は勘違いしてる」  (とりのまるやき)
AKB大島優子に批判『ギャラは100万円以上なのに逃亡するなんてプロのやることではない』  (AKBコロンビア速報)
不況下の株高、喜べない貿易赤字による円安進行  (FX速報)
描いて欲しい絵師おるかー  (ぶく速)
【画像】スクールガール風の剛力彩芽が不覚にも可愛い  (エンタメ速報)
格ゲーの女キャラはどこかエ口い雰囲気  (VIPリサイクル)
公務員の給料について叩く人たちってなんで公務員目指さないの?  (仕事ちゃんねる)
学校給食でめちゃくちゃマズかった献立をあげていけ  (輝く翼)
【画像あり】やばい本買ったったwwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【内閣府発表】中国嫌い 80.6%(↑9.2) 韓国嫌い 59.0%(↑23.7)  (ヒマトーーク)
イチローの「手紙」が世界で話題に  (ふりーちゃんねる)
『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定!PS3/360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』2013年春リリース  (声優☆速報)
片山さつき議員「『留学生30万人計画』は、定員割れしている大学の救済措置と誤解されかねないので、総裁、政調会長に掛け合ってみます!」政権公約84「留学生30万人計画」  (保守速報)
ビブリア古書堂の主役を変更した結果wwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
[ケース] 小ネタ集 No.002 / カッコ良いアイアンマンの飾り方 埃よけにロールスクリーン など  (鮎としいたけ)
仲川遥香の腕毛フサフサ計画  (ラジオルAKB48まとめブログ)
PS3のソフトが軒並み前作超えばかりな件  (アニゲー速報VIP)
ズッキが過去最高に太っていろんな所でネタにされてる最新デブ画像きたぞwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
フジテレビの視聴率がふるわない理由が判明w  (セレブ速報)
ヨーロッパでイタリア料理の人気が上昇、フランス料理は人気低迷  (くいもんニュース)
私を迎えにに来た母が違う子を連れて行った  (してみたちゃんねる)
一人旅が好きな喪女 【鉄子の楽しみ】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
これなんやと思う?レーシック被害者が一年で使った目薬の量らしい。  (健康ちゃんねる)
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST 11月26日追加機体クスィーガンダムの紹介動画が公開  (スパロボ速報)
【ももクロ】日本レコード大賞“辞退”?そのワケは…  (ももクロまとめちゃんねる。)
【裁判】スカイマークに支払い命令 空港施設利用料7億円  (エアライン本舗)
女「社会人のクセに毎晩母親の夕飯を食べる男キモすぎワロタwww」  (「にゅーす)
ローラ乳でけえええええええええええええええ  (わろたあろっと)
FTAで韓国企業お手上げ状態!EUとのFTAで韓国企業に被害 新たに3社を認定  (反日愚国 恨寓瘻)
治療方針とはいつ殺すかという事で決定とはその日にちを決定する事  (結婚速報 )
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
東電女性社員殺害事件のマイナリさんへの疑問と、被害者家族への疑問がうずまく  (奥log@2ch)
【イングランド】マンチェスター・ユナイテッドの香川真司、回復が遅れる… 「あと4週程度」と説明  (サッカーまとめblog)
【佐々木梨絵】ソフマップグラドルを衆院選に擁立www【維新の会】  (カワイイちゃんねる)
橋下 「李承晩ラインを引かれ韓国の実効支配を防げなかったのは自民党 国防軍問題はめくらまし」  (ニャル纏(まと))
「耐えてこそ男」より「自分の考えをビシッと言う!」に変わったら離婚することになりました  (×1ちゃんねる)
【芸能】浜崎あゆみ「大騒ぎ」避けフランス語でツイート…ユーザーからは「日本語で書いて!」などと反響が広がっている  (スーパー速報2ちゃんねる)
【ロンドン五輪】意識調査 最も印象に残った選手  (まとめっちゃれら速報)