北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」  (watch@2ちゃんねる)
【政治】敵基地攻撃能力の検討を=自民・石破氏  (大艦巨砲主義!)
オナニーってどのくらいの頻度でした方がいいの?  (easterEgg)
「誰にでも才能がある!」 ← この誤りを教えたのは戦後教育最大の罪だよね  (きま速)
共産党の元県議、生活保護費詐取容疑で3回目の再逮捕  (日本社会新聞)
海外のJリーグファンの子供達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
完全に北斗の拳と化した「汚染」「無慈悲」な環境で生きる中国人民の姿 画像あり  (世界の憂鬱)
美しい海、綺麗な動物達。 沖縄でダイビング中 ザトウ鯨に遭遇!! 海外の反応  (ジパング)
【中国】 ドイツ紙 「中国の耕地、7割が汚染されている」 農地や河川は汚染され、土壌には有害物質が残留…  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
外人「日本のチーズケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
水原VSソウルのスーパーマッチに出場した鄭大世、前半で退場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「列島の半島旅行(笑)」  (カイカイ反応通信)
中山成彬衆院議員「すべて朝日新聞の(記事)捏造のせいだ。訂正しろ」  (とりのまるやき)
北朝鮮、ミサイルの標的に日本を挙げる ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
サムスンが6.3/5.8インチファブレット「GALAXY Mega」を発表  (キジトラ速報)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
12年前に振られた女に告白されたから振ったったが爽快すぎwwwww  (わろたあろっと)
進撃の巨人の質問あったらなんでも答えるよ  (かたつむり速報)
レイシストなネトウヨって拉致問題解決の妨害して横田さん夫妻を怒らせたんだって。最低だね。  (気になったニュース(`・ω・´))
戦国時代の合戦を見た 海外の反応  (海外ネタ帳)
桜餅に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「ワタシが日本に来れたのは、他人の言うことよりも自分の直感を信じたから! 」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
ももクロのアルバム聞いたんだが緑ってモーニング娘。より歌うまいんじゃね?  (ももクロまとめちゃんねる。)
バックレ退職して暇なのでお菓子作ってみたwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
俺がおもしろショー代わりに開いてやんよwww これから神奈川の九条の会の賛同者たちを順番に晒してこうと思うんだwww 名案だろお?www   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁に「愛してる」と言ったら「いい加減にしろ!!!」とまさかのマジ切れされた  (結婚速報 )
会社にいらない人間ランキングわろたwwwww  (もふもふちゃんねる)
【勝利宣言】北朝鮮「我々が主導権を握り、敵はうろたえている。敵には死が待つ恐怖の春。我々にとっては勝利の春だ」  (保守速報)
【画像】AKB48・板野友美、NYから自撮りで胸の谷間を公開  (エンタメ速報)
[レビュー] クイーンズゲイト / 運命に翻弄される娘 ピュラ / AMAKUNI  (鮎としいたけ)
【画像あり】さくらたんこと宮脇咲良さんがおそろしい成長をした件  (AKBコロンビア速報)
FX始めて5年で資産を数十倍にした俺が手法を教えてやるよ  (FX2ちゃんねる)
NTR物が読みたい  (ぶく速)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
セブンイレブンのオーナーの平均年収は1200万円  何でお前らコンビニのFCやらないの  (くいもんニュース)
浪川大輔、柿原徹也 ソロライブ開催決定!江口拓也、木村良平、代永翼による声優ユニット『Trignal』の1stシングルが発売決定!  (声優☆速報)
身長163cmだけど人生終わりすぎワロタwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【小町】理系なのに何もできない夫  (鬼女ニュース)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)