ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦後に政治的メッセージを掲げたパク・チョンウに銅メダル証明書が届く  (watch@2チャンネル)
【中国BBS】韓国の製造業を議論「サムスンは基本的にコピー」「韓国は美形の製造レベルは非常に高く歴史製造能力も高い」  (ヒマトーーク)
【閲覧注意】久々に米炊こうと思ったら炊飯器の中が魔界だった  (たけのこ速報VIP)
民主党の鹿野道彦・筒井信隆が農林水産省を私物化し、中国と結託して民間業者に詐欺を行って居た事が報道されない件に関して  (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。)
[レビュー] すーぱーそに子 / ナースver. / オーキッドシード  (鮎としいたけ)
野田首相、酒浸り まぶた腫れ、目も充血 体調に異変が出るほどアルコールに逃げる  (とりのまるやき)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
新幹線のシステムを理解していない木崎ゆりあ  (ラジオルAKB48まとめブログ)
「マッコリ」が終わコンになってる件  (くいもんニュース)
気象予報士の岡村真美子さん(28)ハロウィン衣装で登場  (来世から本気出す)
僕にはラリホーは効かないんだもんね  (ふぁみそく!)
占いハウスで働いてたけど質問あります?  (仕事ちゃんねる)
何度もルームシェアを誘われスルーしてきたが、いっそ3人で住んでもいいよと言うようになった  (同人ちゃんねる)
【画像あり】テイルズオブエクシリア2の温泉イベントがエロいwwwww【ネタバレ注意】  (アニゲー速報VIP)
バブル世代って、仕事に関して本当に頭悪い奴多いよな  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
【中国BBS】日本と中国と韓国は嫌われ者で一致?二国間でやってください。  (反日愚国 恨寓瘻)
私はこれでデブになりました  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
「おい、小池!」の指名手配犯が病死していたのに驚いた奥様たち  (奥log@2ch)
ロックマンシリーズの売上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (スパロボ速報)
「国籍による差別だ!」 → 在日生保外人の国民年金保険料を全額免除 → 国 民 激 怒  (ニャル纏(まと))
夫が掃除ができてない、食事が好物でないなど怒鳴るのですがそんな夫から離婚を切り出された  (×1ちゃんねる)
【悲報】 三分クッキングで厚焼き卵失敗 【まだまだ】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【速報】 韓国政府、アメリカを歴史捏造国家と正式認定! 「アメリカは捏造をやめて、謝罪と訂正せよ」  (まとめ7)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
リバプールのジェラード、宿敵エヴァートンを痛烈批判 「ロングボールばかり」  (イレブンちゃんねる)
ロンブー田村淳が生放送騒動で謝罪 知りたがりも出演停止にw 逃げたがり  (セレブ速報)
【画像】 篠田麻里子(26歳) キンタマを公開処刑  (エンタメ速報)
小説新潮11月号でSF特集!  (ぶく速)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
一夜限りのももいろブレイカーZ!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
中卒なんだけどこれからどうしたら良いか悩んでる  (ストレッチ速報)
成田空港 反対派の小屋、10年ぶり強制撤去へ  (エアライン本舗)