ドコモ加藤社長「iPhone導入は無い。今後は我々がおすすめする機種のみに絞って展開して行く」  (watch@2ちゃんねる)
1億円もらえるのと今の記憶のまま小学生に戻れるのどっちがいい?  (大艦巨砲主義!)
半生をかけた趣味一式を嫁に捨てられ離婚騒動に発展  (easterEgg)
チェコから来た娘さんに東京タワーまでの道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
顔の見えないJK画像  (VIPリサイクル)
ボストンテロでFBIが映画「相棒」関係者を調査か  (きま速)
渡辺美優紀いい脚してんな ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「韓国、靖国神社参拝の抗議で旗を破く」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国人「日本の盗作をご覧下さい」「日本が韓国製品をコピーする時代が到来」  (カイカイ反応通信)
韓国人記者「高騰するソン・フンミン、マンUの『たくあんメッシ』香川も脅威?」  (しお韓、半万年の歴史)
なぜこんなに美味しそうなのか?アニメに出てくる食べ物 ポニョのラーメン 海外の反応  (ジパング)
【海外の反応】 サントリーの宇宙人ジョーンズCM (2010年頃の放送分)  (海外ネタ帳)
佐藤正久議員によるニコニコ超会議2レポートをご覧ください  (とりのまるやき)
外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【画像】 自殺対策のポスターが生々しいと 賛否両論  (かたつむり速報)
【調査】2012年度、女の子の名前ランキング発表…1位は「結衣」に  (日本社会新聞)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
【画像あり】ニコニコ超会議で歌い手がJKの太ももにサインwwwwwwww  (わろたあろっと)
レッズの山田暢久に唾を吐いた中国人選手 「小日本に我慢できなかった」 ※動画あり  (気になったニュース(`・ω・´))
「民主のせいで公安関係がズタズタにされた」の真相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本にある「外国人にフレンドリーな美容室」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【FX】円相場に急落の警笛。アベノミクス相場は蜃気楼だ。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】自然に解き放たれたリーダーの野生児っぷりワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
本当は金持ち?巨大なラクダを引き連れて物乞いをする新手の乞食が中国に登場! 画像あり  (世界の憂鬱)
「ちょっと会わないと女は浮気するんだよな」って怒鳴られた  (結婚速報 )
【鳥肌注意】LINEで回ってる文書wwwwwwwwwwwwwwww  (もふもふちゃんねる)
【画像】ももクロがまたパクり!?【検証】  (エンタメ速報)
【速報】シバキ隊の野間さん「いきなり家に警官が訪ねて来たので逮捕されるのかと思った」  (保守速報)
[レビュー] ブラック★ロックシューター / インセイン・ブラック★ロックシューター / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
グインて実際のところ、幾つ位の想定なんだろうか?  (ぶく速)
声優ユニット『StylipS』の新メンバーに、豊田萌絵・伊藤美来が加入!  (声優☆速報)
【小ネタ】AKB小嶋陽菜さん「ぱるるビックリするほど省エネダンスで(笑)」  (AKBコロンビア速報)
ローラ「え?あたしがエヴァに乗るの?」  (エヴァ速)
レッドブル←かっこつけたいだけのアホ  (くいもんニュース)
行きつけのラーメン屋作った結果wwww  (たけのこ速報VIP)
プライベートで遊んだことはない旧友から結婚式の招待があった・・・。  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【SKE48】小林よしのり(59) 「脳内アドレナリンが大量に噴き出して、自制心との格闘」 SKE48ライブを絶賛  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))