竹中平蔵 「若い人に1つだけ言いたい。頑張って成功した人の足を引っ張るな」  (watch@2チャンネル)
【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に/台南市  (保守速報)
【ワロタ】 山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」wwwww  (ヒマトーーク)
【韓流】 「マンガ天国」日本に挑戦状~韓流ブームのバトン受け継ぐか?  (キムチ速報)
14年もデフレを放置! 日銀法の趣旨に違反する日銀 (産経新聞 “お金は知っている”)[12/11/30]  (FX速報)
憲法9条って改正できんの?ていうかしたい?  (大艦巨砲主義!)
「日本のツナマヨおにぎりを一生懸命作る幼女が可愛いぃぃぃ」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
アニメ『true tears』オールナイト上映会12/8開催決定!ゲスト:高垣彩陽、名塚佳織  ほか  (声優☆速報)
【竹島問題】国際司法裁への提訴、韓国との関係改善の兆しが見えてきたので年内提訴は見送り-日本政府  (気になったニュース(`・ω・´))
「在日の子孫に罪はないでしょ?総体の責任を個人にすり替えるな」 という在日の主張に対するハン板の反応  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
地球滅亡説を信じる人が「唯一、生き残れる場所」に殺到  (ふりーちゃんねる)
原口一博さん「民主主義と平和を守る!」 後援会長「日本を発展させるのは原口君しかいない」 支持者「うおおおお!」  (とりのまるやき)
中国人 「日本人は中国人が羨ましくて仕方がない」  (世界的BBSニュース)
金田一耕助「悪魔が来りて笛を吹く・・なるほど妙な題ですな。一体、これはどういう意味なんでしょう」  (ぶく速)
「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
おもしろgif画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
今日勘当されました。ありがとうございます。  (ふぁみそく!)
【画像】最近の女子小学生のバッグの中身が凄い件 これがおしゃれJSか  (エンタメ速報)
27歳で年収3000万超えたけど何か質問ありますか?  (たけのこ速報VIP)
顔面ニキビだらけから完全復活したけど質問ある?  (輝く翼)
秦佐和子は怒る時は泣く。怒り泣きする。  (ラジオルAKB48まとめブログ)
美人すぎる維新候補・佐々木理江(30)、小倉優子から「腹黒」と言われるぐらい周りから嫌われていた  (まとめ7)
転載・武豊がここ最近勝てなかった理由とは「大手に干された」  (セレブ速報)
[レビュー] ストライクウィッチーズ / エイラ・イルマタル・ユーティライネン / figma  (鮎としいたけ)
【動画あり】ニコ生主にブラクラを見せた結果wwwwwwwwww  (来世から本気出す)
婆さんはボケてからが一番幸せそうだった  (結婚速報 )
思ったんだけどさ「善悪」って無いよな?  (してみたちゃんねる)
家で食う焼肉wwwwwwwww  (くいもんニュース)
中小企業の人事だが質問ある?  (仕事ちゃんねる)
【ももクロ】「12/1 メレンゲの気持ち」百田夏菜子まとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
五大クズヒロイン、涼宮ハルヒ、逢坂大河、高坂桐乃、御坂美琴、後は  (アニゲー速報VIP)
地獄のミサワ in喪女板(1)  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【画像】ジョジョの壁紙作ったったwwww  (キジトラ速報)
煙草吸ってる虹女の子の画像ください!  (わろたあろっと)
武装神姫、11月30日放送分の本スレ反応画像まとめ 最後のタコで全て持っていかれた件  (スパロボ速報)
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【悲報】AKBがペットボトルの蓋を開ける労力を惜しむ為にスタッフに3分かけて特性ストローを作らせていた  (AKBコロンビア速報)
【小町】台所のシンク、食器スポンジで洗いますか?  (鬼女ニュース)
山本太郎の新党がいろいろと酷すぎる件 新党名は「新党 今はひとり」wwwwww  (2chニュース24時)
中国人「日本と韓国、どっちがスポーツ強い?」「少なくとも日本は韓国より公正だ」  (反日愚国 恨寓瘻)
死ぬほどヤバい、ノロウィルスの辛さを教えてあげる  (健康ちゃんねる)
【柔道】内柴被告、隠し子疑惑も発覚「自分の子と認めていないが、女性に(お金を)払っている」  (かたつむり速報)