ドコモ加藤社長「iPhone導入は無い。今後は我々がおすすめする機種のみに絞って展開して行く」  (watch@2ちゃんねる)
武器屋「RPG-7コイツがあれば魔王も一撃ですよ」  (大艦巨砲主義!)
半生をかけた趣味一式を嫁に捨てられ離婚騒動に発展  (easterEgg)
立体駐車場に外人さんが見入っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】夜中だしクソスレ建てるわ【二次】  (VIPリサイクル)
炎上中のラーメン評論家・本谷亜紀がブログで謝罪 → 自己弁護まみれの言い訳に批判殺到、火に油を注ぐ結果に  (きま速)
渡辺美優紀いい脚してんな ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「韓国、靖国神社参拝の抗議で旗を破く」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【リアル北斗の拳状態・・】収容されている囚人の殆どがHIVに感染しているエイズ刑務所が実在した・・画像あり  (世界の憂鬱)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国人「今回のミスコリア、実際の姿をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
韓国人記者「高騰するソン・フンミン、マンUの『たくあんメッシ』香川も脅威?」  (しお韓、半万年の歴史)
なぜこんなに美味しそうなのか?アニメに出てくる食べ物 ポニョのラーメン 海外の反応  (ジパング)
【海外の反応】 サントリーの宇宙人ジョーンズCM (2010年頃の放送分)  (海外ネタ帳)
外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
毎日新聞「安倍首相は自衛隊最高指揮官だが、戦車に乗るのは異例だ」  (とりのまるやき)
ラーメン評論家・本谷亜紀が炎上中に番組出演 → 鬼そばに謝罪なしで非難殺到  勤務先の広報も逃亡  (かたつむり速報)
【調査】2012年度、女の子の名前ランキング発表…1位は「結衣」に  (日本社会新聞)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
Hのとき冗談で「ふぅーー種付け完了☆」って言ったらwww  (わろたあろっと)
中川淳一郎「ネトウヨの支援を受けてもロクなことない。高岡蒼祐が2ch史上最大級の祭で今、どうなってるか」  (気になったニュース(`・ω・´))
日本にある「外国人にフレンドリーな美容室」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
世界各国の1週間分の食費と食料をドル基準で比較してみた。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】自然に解き放たれたリーダーの野生児っぷりワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
「民主のせいで公安関係がズタズタにされた」の真相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ちょっと会わないと女は浮気するんだよな」って怒鳴られた  (結婚速報 )
【鳥肌注意】LINEで回ってる文書wwwwwwwwwwwwwwww  (もふもふちゃんねる)
【画像】ももクロがまたパクり!?【検証】  (エンタメ速報)
[レビュー] 僕は友達が少ない / Twin pack 星奈&小鳩 夜空&マリア / ファット・カンパニー  (鮎としいたけ)
【画像あり】自民党大人気wwwwww その頃、民主党は・・・  (保守速報)
ラノベの主人公の身長165~170センチ率は異常  (ぶく速)
声優ユニット『StylipS』の新メンバーに、豊田萌絵・伊藤美来が加入!  (声優☆速報)
【小ネタ】AKB小嶋陽菜さん「ぱるるビックリするほど省エネダンスで(笑)」  (AKBコロンビア速報)
ローラ「え?あたしがエヴァに乗るの?」  (エヴァ速)
レッドブル←かっこつけたいだけのアホ  (くいもんニュース)
ギネス記録のジャンプ653万部売れた時の連載陣wwwwwww  (たけのこ速報VIP)
プライベートで遊んだことはない旧友から結婚式の招待があった・・・。  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
ファミレスで「ステーキ」を注文する客が増加中!景気回復の兆しか  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))