【竹島の日】 韓国、ついに「しかるべき措置」発動…公使呼び抗議&遺憾声明  (watch@2ちゃんねる)
自衛隊はいつまでF-4を使う気だよ  (大艦巨砲主義!)
次期日銀総裁は「10人くらい名前が挙がった人の誰か」との見方 甘利再生相 麻生氏は[02/22]  (FX速報)
体罰禁止で調子こき始めた生徒たち  (ヒマトーーク)
サムスン「Galaxy」シリーズ全般で、コピーを20回するだけで本体がクラッシュする不具合が発生  (キジトラ速報)
ひろゆきが警察に押収された一覧が酷い件wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2月22日は 猫の日! 猫カフェを観た人々の海外の反応  (ジパング)
【タイ】「中国人がトイレで大を流さない!」 車のナンバー晒されるwww → 「恥ずかし過ぎるアル…」「世界中から嫌われるアルぞ!」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「やかん」こと李天秀が遂にKリーグ復帰…韓国ネチズンの意見は賛否両論  (しお韓、半万年の歴史)
【沖縄】「オスプレイに反対する実行委員会」がついに解散wwwwwww  (保守速報)
「行列ができるニューヨークの超人気ラーメン店。地元アメリカ人によるレビュー内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
韓国人「世界各国の小中学生、科学の到達度が最も高い国ランキングトップ10」  (カイカイ反応通信)
外人「日本のハイテクな田植えがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
糞コトメからブスと言われ続け、生まれた私の子もブスでかわいそうと言われた  (結婚速報 )
【竹島の日】「日本人に韓国の主張が伝わってない…、地震と津波の痛みを分かち合おうと努力したのに異常だ」[02/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相「日米同盟の信頼、強い絆が完全に復活したと自信を持って宣言したい」  (とりのまるやき)
日本vs韓国 イケメンの画像を集めてみた  (海外の反応ちゃんねる)
このJCの画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
大男の兄ちゃんが三匹座り込んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロマーリオ・グッチ・サンパイオ佐々木 ◆hXiku7st1kkc:同じ仕事でもピットクルーの方が給料いいんだよなぁ…… 民団抜けようかなあ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
最近保存した中で一番かわいいと思う画像貼ってけ【二次も三次も】  (VIPリサイクル)
体重90㎏のピザ新婦が、どうみてもサイズの合わないドレスに体を押し込んでた。  (育ママ速報)
子供の頃は知らなかった…「クラス替え」の真実  (輝く翼)
なぜなんJ民はももクロの緑が好きなのか  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本人って欧米コンプレックス強すぎだろwwwww  (世界的BBSニュース)
夫が60万の自転車買おうとしてるんだけど・・・  (たけのこ速報VIP)
【画像】このマンガ100000000000回抜いたwwwwwwwww  (わろたあろっと)
石原さとみ「初めてで、恥ずかしかったです」  (エンタメ速報)
電子書籍ストア利用率でKindleストアが40%と圧勝!楽天koboは7.4%で4位に沈む・・・  (ぶく速)
「うちならあんたの子も私立に通わせられる」  (ふぁみそく!)
[予約開始] ああっ女神さまっ / ベルダンディー with ホーリーベル / マックスファクトリー  (鮎としいたけ)
【速報】AKB『So long!』 3日目 33,403 ミリオンピンチ!  (AKBコロンビア速報)
【コラム】「ブラック」という言葉から逃げるな どの会社に行っても戦わなければならない [02/15]  (FX2ちゃんねる)
鮭のシチュー良いなってつぶやいたら夜はニシンのシチューだった…  (鬼女ニュース)
マクドナルド 「値上げしたら業績が悪化したの!助けて!(´;ω;`)」  (清貧まとめ)
か弱い男の子の頭をバットでフルスイングしていた奴を大人は見ない振りをして血の気が引いた  (飽きない世間話)
お前らポムの樹知ってる?  (仕事ちゃんねる)
【AKB48】野呂佳代「島田は体重51くらい?」 島田晴香「50キロないです!」 野呂佳代「うそお?」  (ラジオルAKB48まとめブログ)
ブサメンな俺に、すごい可愛い彼女ができた理由  (してみたちゃんねる)
【画像】タイプの違う女の子同士の百合っていいよなって感じの画像が集まるスレとな  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
レーシック受けるでござるよwwwwww  (健康ちゃんねる)